ピッピちゃん日記

クルマ大好きピッピちゃんの日記です

【新型 メルセデスベンツ Aクラス】お尻が眠たそう

はい、日本でも18日から発売となりました!

早速見ていきましょう!

f:id:karada_sukoyaka:20181022235551j:plain

ウ〜ン悪い顔してまんなあ、プレデター顔と呼ばれてるだけあります👽

f:id:karada_sukoyaka:20181022235104j:plain

コレ、トヨタアクアのクロスオーバー仕様見たときも思ったんですけど、

口元のヒゲいらなくないですか?

f:id:karada_sukoyaka:20181023000017j:plain

グレードの違いかわかんないけどおじさんはこっちのが素直に好きです

f:id:karada_sukoyaka:20181022235133j:plain

お尻なんか眠たそうじゃない?エスタロンモカ飲んどき☕️

f:id:karada_sukoyaka:20181022235141j:plain

と思ったらセダン仕様はかなりシャキッとした美ケツですね。。。

テールランプのデザインの違いかな、ハッチ仕様は中心部分が鋭角なってるのと立体感のなさが上からペタンと貼り付けたみたいにも見えるかもです🙈

 

www.youtube.com

このCM、声優さんもビックリですが個人的にFutureBassが使われてるのすごく好きです!新しい時代て感じがしてイイですねえ(3年くらい遅れた感もあるケド🌴💜🐬)

 

【イイネ】

・おじさんが大好きな逆スラントノーズ採用された

【ウ〜ン】

・お顔のヒゲいらないと思う

・お尻が寝ぼけている、もっと寝させてあげたい

 

セダンがグレードによってかなりイイ感じのデザインなるのではないでしょうか?

日本への導入に期待です!