ピッピちゃん日記

クルマ大好きピッピちゃんの日記です

【VW Tクロス】鮮度バツグン!未来の美尻を感じる

はい!実はワールドプレミアされてました。早速見ていきましょう!

f:id:karada_sukoyaka:20181030235316j:plain

アレッ、かわイイ!

f:id:karada_sukoyaka:20181030235326j:plain

お尻個性的でハチャメチャにイイですねえ、このセグメントのSUVで横つながりのテールライト採用するの結構珍しいんとちゃいますか?すっごく新鮮に映ります!

(今考えたら最近出たレクサスUXも繋がってましたネ。。。)

f:id:karada_sukoyaka:20181031000318j:plain

アラ〜好き。LR社のディスカバリーやヴェラールの黒塗りライトにメロメロだったもんで、かなり印象良いです

f:id:karada_sukoyaka:20181030235337j:plain

写真よりも実物のが目元ファンシーしてないですか?逆盛りってやつでしょうか

逆盛りって何?

 

【イイネ】

・ハチャメチャに鮮度のある美尻

・サイズとプライス(未定)がリアルに手に届きそう

【ウ〜ン】

・ボディ横のライン少しごちゃついてるかも

・ルーフ黒塗りのツートーン今流行ってるし、Tクロスでも見てみたい

 

コレ、スペック次第では真面目に購入検討しちゃうかもですね。。。

早く日本に実車来ないかな、ワクワク、期待です!