ピッピちゃん日記

クルマ大好きピッピちゃんの日記です

【MINI ICE BLUE EDITION】ラムネ色のミニが今年も登場!

大人気でカラーのアイス・ブルーが今年もミニしてきました!

まずは5ドアクーパーSに設定されている ICE BLUE BLACK EDITION からどうぞ!

f:id:karada_sukoyaka:20181106222126j:plain

ムキーッ!かわいい!ラムネの色!チョコミントの色!

f:id:karada_sukoyaka:20181106222133j:plain

MC後のミニは目元のパチクリ具合が増して本当にかわいいんです、この気持ちあなたに伝わってますか?

f:id:karada_sukoyaka:20181106223046j:plain

こちらは3ドアクーパーの ICE BLUE EDITIONですね、なんか見たことあるな思ったら昨年MC前に出てた同仕様のCG使い回されてるみたいです。。。(ヘッドライトだけ整形してあります)

しかもしかも、5ドアは国内で初めてMT使われるみたいなんです、5ドアもMTも3ドアやDCTと比べて良し悪しありますが、ドンピシャな人からすれば本当にイイ買い物したやんけ思います!

 

【イイネ】

・ラムネ色が本当にクラシカルカワイイ

・さりげなく5ドアにMTが追加されている

【ウ〜ン】

・3ドアは昨年も出てるのでMCだけでそこまで真新しさない

・イイ色を自分好みの車体(3/5ドア,AT/MT,ガソリン/ディーゼル)で楽しみたい、ラムネ色カタログに追加してほしい

 

ピッピちゃんだったら5ドアの買うかな、というかお金あったら多分買ってました

ピッピちゃんの今後の収入に期待です!